2009/10/09

PS3版が・・・

かなり酷いな。FPSがガクガクだ。

ネットでPS3版の動画を観ただけ(PS3は未所持)なので真相はわかりませんが、本当なら酷い出来だよ。

「SEGA」はPS3しか持ってなくて「BAYONETTA」を楽しみにしてた人に対して、どういう説明をするつもりなのだろう。まぁ、「PSU」を超える事は無いと思うけど、今回のやり方には憤りを感じますね。さすがに気の毒だよ・・・。



ってことで管理人は箱で体験版をプレイしました shinpachi



銃を撃つと露出度がアップ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ エロイぜ。



綺麗ー♪



ベヨねーさん kao03 魔女最高。



プレイしてみた感想。

■ ちょっと体験版のボリュームが( ;´∀`) もうちょっと長くプレイしたいよ。
■ かなり演出が凝ってる。
■ ボタン配置が考えられてる。感心したよ。無駄がないわー。
■ コンボが豊富で楽しい。Y→B→Yが使いやすそうなカンジ。なんか適当にボタン押してたらコンボで「敵を押し倒す」→「馬乗りになってビンタ?」っていうのがあった。なぜか「初代熱血硬派くにおくん」を思い出した。「羽交い絞め」も欲しいです。
■ 二段ジャンプしたり、ジャンプの着地に蝶のエフェクトが出て綺麗。
■ 「BEYONETTA」のBGM? 盛り上がるねw
■ 敵の攻撃を直前で避けると一定時間スローモーションになる。いまいち最初は感覚がわからなくて攻撃をくらっちゃったけど、慣れたら気持ち良く回避できます。ウチの感覚的には気持ち早め回避で安定かと。

「このアクション要素は日本人じゃないと作れないなぁ」とプレイしていて思った。「PROTOTYPE」のような爽快感も素晴らしいと思うけど、「BEYONETTA」の持つ爽快感も素晴らしいですね。

■ 【Xbox360】BAYONETTA Demo 60fps


「バイオハザード」「デビルメイクライ」「ビューティフルジョー」「大神」そして「BEYONETTA」。こうして並べてみると神谷さん凄すぎる。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示