--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14

何度でも立ち上がるさ!

相変わらず飛ばしてるなー。

在留資格取り消しの姉妹に一転、特別許可
裁判なんて関係ない。法律を守らない法務大臣。

子ども手当財源、地方・企業負担も検討
もはや「ブレた」とかいうレベルの話じゃない。できないのならやるな。それが普通だ。ちなみに子ども手当ては外国人にも適用されます。

北朝鮮、日本海に短距離ミサイル5発発射
日本海にミサイルが飛んできても報道すらしないマスゴミ。

<文科省>高専も無償化…外国人学校なども 概算要求へ
日本人の税金で朝鮮学校無料化(笑)

子ども手当、全額国費で=来年度概算要求-長妻厚労相
またブレた。こいつ馬鹿じゃねぇの。

税金を払うのが虚しくなるな( ´△`) はぁ。マスゴミの偏向報道にもウンザリだ。

関係ないけど、ちょっと自分のやりたい仕事の方向性が見えて来た。自動車免許も取ったしさ。今日から就職活動を始めるよ。同時に勉強もしなきゃ( ' - '*) 民主党が無能なせいで英語も勉強した方がいいなと思ってるw

とりあえず今日は履歴書を書きまくるぜー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
英語なら俺も勉強してるぜ。
11月末にまたTOEIC受ける予定。
一緒に勉強する奴がいればモチベーションもあがるのではないかと。
やぁ!
勉強しといて損はないよね。

本気で日本が消滅しそうだしw 箱の洋ゲーも今以上に楽しめて最高だぜ。人生は忙しいなー。
追加ー
そういえば気がついたら「ブクログ」がリニューアルしてました( ' - '*)

管理者のみに表示

