--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21

負けるもんか!

日本死亡決定だね。

扶養・配偶者控除:住民税も控除廃止で検討 所得税に加え
確かに消費税は増税してないな。消費税「だけ」なw これは酷い詐欺政権だ。

全ての元凶は民主党の子ども手当てだ。この政策のせいで全てが滅茶苦茶だ。我々は目の前の獲物に騙されてはいけない(この前の大田総理に出演してたレッド吉田とか酷かった。ショックだった。究極の愚民ってカンジだった。内Pとか大好きだったのに、あの放送を見てからレッド吉田は嫌いになった)。もっと未来を見据えて考えないと、本当に破滅への道しかないような気がする(涙

【抗議文】7月19日放映「サンデープロジェクト」での発言について
近日中に記事が消滅すると思いますw 詐欺政党ですからwww

09年度の新規国債、最大の50兆円台 藤井財務相
新しい増税も来ました。終わってる。

公明が外国人参政権法案を独自提出へ 韓国大使に表明
素敵なタイミングですね ^^

消費税アップの方が「まだマシ」だ。無駄な物は買わない。消費しなきゃいいだけだから。日本が壊れていく。自殺しちまった中川さんの気持ちが少しわかるよ。頭が痛くなって来た。

自殺に追い込んだマスゴミは真実を報道する責任がある。キチンと報道しろよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

