--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22

がんばってます。

酷い寝不足 泣く 少し風邪でした(現在は良くなって来ました)

そんな状態でWindows7の深夜販売でした。一日13時間ぐらい働いた。マジ疲れた。自分のWindows7を買う気力も失せて、まだ買ってません( ;´∀`) 今回はどうなんでしょうね。とりあえずWindows7を購入したら、家に転がってるWindows Vistaはゴミになるのは間違いありませんねw

疲労困憊で久しぶりに13時に起床した 無言、汗 ウチの大切な時間がぁ・・・。

「せっかくの休日だし無駄にはしないぞ!」ってことで、とりあえずハローワークへ行って来ました。

求職申込書に記入してハローワークカードを作成して来た。ハローワークは凄い人だったよ( ;´∀`) 不況だねぇ。「求人検索して行くか?」と言われたから、「すごい混んでるしネットで検索するからおkだぜ!」と言って帰宅。みんな真面目に就職活動してる人ばかりだった(当たり前だ)。ウチも希望にあった職種の求人を発見したら積極的に応募しようと思う。

その前に職務経歴書を書かなきゃー! jumee☆shock2L

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

