--/--/--


スポンサー広告
2009/10/22

戯言。

某雑誌の「BAYONETTA」のレビューがXbox360版は40点満点。PS3版は38点だそうだ。

PS3乙 shinpachi 酷い劣化移植(って言っていいのかどうかわからんが)なのに38点とかすげぇな。ってか、どちらの機種の「BAYONETTA」も評価が高すぎだろう。

体験版(箱版)をプレイしたウチの評価としては、ゲーム性(7点)+作品のセンスや世界観が良い(1点)で合計8点が妥当な所じゃないかと。PS3版は劣化してるから、そこから1点マイナスして7点って所だなぁ。残りの2点が大人の事情かw

40点満点の作品が出る度に思う事だけど、本当に40点だと思う作品はN64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ぐらいだ。あとは「???」だね。ってか、「MH3」が40点満点だった事に驚いたよ。あんなん大目に見ても6点ぐらいじゃねぇの?って思うんだが( ゚Д゚)y─┛~~

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

