--/--/--


スポンサー広告
2009/10/25

「Windows7 Ultimate 64bit」買いました♪

「Windows7 Ultimate 64bit」を導入してみた。

む( ' - '*) 予想以上に普通に使えるじゃん > 64bit

今は「Windows XP 32bit」とデュアルブートしてるけど、XPいらないかも? ウチが使ってるソフトは、ほとんど動きそうだ。「Windows Vista」は本当にゴミになりました。もはや何の価値も無いな。

久しぶりに ・・・にや パソコンを強化しようかなー♪

■ 現在のメインPCスペック
□ CPU:Core2Duo E6600(2.4GHz)
□ メモリ:Pulsar DCSSDDR2-2GB-800、century-micro:DDR2-PC6400 1GB×2枚(合計:4GB)
□ マザーボード:GA-G33M-DS2R(ちょっと前の鉄板マザー)
□ グラフィックボード:玄人志向 RH4670-E512G(Radeon HD4670)
□ ケース:LIAN LI PC-V350B(無駄に高級&オシャレケース)
□ HDD:ST3320613AS(SATA2、320GB)、HDP725050GLA360(SATA2、500GB)
□ サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
□ 光学ドライブ:PX-820SA/JPB
□ 電源:KRPW-V500W
□ OS:Windows XP 32bit+Windows7 Ultimate 64bit
□ その他:Monster-X

こんなカンジです。そろそろSSDを導入したいなー。こっそりと「SSDN-ST64B」を狙ってます。ネットで評判を見たら良い評価だったので ^^

コンパクトだけど変に拘ってるマニアックなパソコン。それが俺のジャスティス。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

