--/--/--


スポンサー広告
2009/10/29

家庭用じゃ駄目なんだ。

カプコンに失望して一ヶ月が過ぎたのか > 参照
・・・時間に余裕がある人はpart1から観て欲しい。

■ ストリートファイター4 神奈川千葉対抗17on17 Part4


■ ストリートファイター4 神奈川千葉対抗17on17 FINAL PART


胸がアツくなった。思わず泣きそうになった。この人達ほど素晴らしいメッセージは、とてもウチには表現できないや。でも、思いは一緒だよ。

カプコンさん(´_`。) この動画を観て何も感じないのかい? アーケードという世界は素晴らしい世界だよ。

カプコン: 『スーパーストリートファイターIV』のアーケード版は簡単に導入できる
信じて待っているよ( ' - '*)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こういう盛り上がり方って家庭用じゃできないよなあ。
人間との出会いとかもあるし。

33on33が実現すると信じてるよ。
そしたら俺はアキバに見物に行くぜ。

それとざんぎたんにホレタw
やっぱり
ゲーセンじゃないと気合が入らない俺ガイル。

なんかネット対戦って素っ気無い気がするんだよなぁ。相手の顔が見えないってのもあるんだろうけど。負けそうになると回線切断する奴とか、それゲーセンなら捨てゲーと一緒の行為だぜって思う。

対戦相手に困らないのは素敵だと思う。でも、それ以上に失ってしまった要素が俺にとっては大きいな。

こんな動画を見せられちまったら「アーケードで出してくれ!」と思ってしまうぜw

管理者のみに表示

