2008/06/30

嘘だっ!

なんか見たくなったので近所のゲオで「earth」を借りてきました。残り1本でしたヾ(´▽`* よかた。意外と好きなんですよね、こういう映画。さっそく今日の夜にでも見ようと思いますテレビ

そういえばなんか7/6でCDレンタルを辞めるとか書いてあった。あんま儲からないのかな。CDレンタルを辞めるとなると結構なスペースが空くんだけど何をすんだろうね。ちょっと気になる。

で、ここからが少し面白いのですが。ウチのMP3プレイヤーの野郎・・・

帰宅途中に「Rusty Nail」が流れました( ´△`) んなアホな

ちなみにウチのMP3プレイヤーなんですけど、適当に2,500曲ぐらい入ってる&シャッフル再生です。なんていうか、ありえねぇ。しかも最後まで聴いてしまった! どうせ流れるなら「Silent Jealousy」が良かった・・・。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示