--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

「BAYONETTA」面白い b

「ベヨネッタ」の初日売上はPS3版が9.3万本、箱版が4.5万本か jumee☆think2 箱版の消化率は80%みたいです。売れてるなぁ 太陽

ちなみにPS3版も売れてるけど(むしろ売れすぎ)、あちらは消化率60%ぐらい。加えてインストール不可でロード地獄らしい( ;´∀`) むごい・・・。



ってことで管理人も購入しました にっこり 簡単な感想など。



かなり「ゴッドハンド」っぽい。「これどう考えてもゴッドハンドを意識してるだろw」って要素が多々ある(ロダンのゴッド本塁打とかw ジャンヌとの連打勝負とかw)。全体的な物語のノリもクールなはずなのに馬鹿w そこがいいw



こいつ序盤のボスのくせしやがって強すぎ!(しかも、激しくエルヴィス最終形態っぽいしw)

アクションが好き(特にカプコン系)な人なら買って損はありません。ミッション5までクリアしましたが、意外と難しいです。まぁ、「ゴッドハンド」ほどじゃないから安心しる( ' - '*) いまんとこハードでクリアできる気がしねぇけどねw

個人的には「もうちょっとアクションパートが欲しいかな?」と感じたけど、たぶんメガドラの「エイリアンソルジャー」みたいなカンジで楽しめばいいのさー。

やっぱ神谷はすげぇや! 笑う

■ 【Xbox360】ベヨネッタプレイ動畫 序章その3


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゴッドハンドがアタイには分からんがあのジャンヌ戦は
フュージョン! かと思ったゼよ'`,、('∀`)'`,、

紙芝居風のイベントがど~~~~~~も
某痔のCMに見えてならない。
フュージョン!
と、ウチは叫びましたw

ですが、もう限界です。ミッション14で心が折れました。箱でプレイしているウチがこんな状態なので、PS3でプレイしている、O-Ryoが心配です。ロード的な意味で。

逆に才能があると、どうしても極端な作品になっちまうんだなと思いました。才能を抑えるのも才能なんだと。

神谷さんは好きなクリエイターの方なので、今回はショックです。

管理者のみに表示

