--/--/--


スポンサー広告
2009/11/02

なんとかクリアしたけどさ。

なんとかノーマルクリア 笑う

色々とありまして多少はモチベが復活してたのですが、最後までプレイしたらヤルキが消滅しました。

理由はC14~EDまでの内容が酷すぎでしょ。特にC14の前半のシューティングは最低最悪! しかも前回はジャンヌ戦で勝てなくて止めたからシューティング面からやり直しです( ;´∀`) つまらねぇだけならいいんだけど、無駄に長いし、連射がついてないくせに微妙に敵が固いし、全く必要性を感じません。

ラスボス戦もありえなかった。「よくここまでつまらないボス戦が作れるな!」って逆に感動するぐらい。無駄にムービーが長いくせに突然くる理解不能な仕掛け(弾の弾道調整とか、ボスの軌道調整とか)、そして失敗すると即死なQTE(Quick Time Event)でリトライを余儀なくされる。そういうので意図的にプレイヤーを殺して何が楽しいの? どんな必要性があるの? 全く理解できない!

エンディングも酷かった 無 文句を言う気力も失せるぐらいw



ジャンヌだけかっこよかった わほー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

