2009/11/03

「L4D2」どうしよう?

文句を言いながらもプレイ中 > BAYONETTA

ムービーを飛ばすとゲームのテンポが良くなって楽しくなってきました ひよこ RT+BACKで飛ばせます。投げキッスも問答無用でスキップできます。最大の敵はQTEだなぁ。

一度クリアしたので適当に実績を解除しました。550/1000(34/50)まで解除完了です。「アルフヘイム」関連の実績を解除したらHARDに行く予定ー。ちなみにHARDの上のCLIMAXはWT発動しないらしい。C7でアホみたいに金が稼げるので、その金の力(アイテム大量買い)でごり押しかねぇ。微妙だ( ;´∀`) どうしようかな。

■ 「ベヨレッカ下さい」って言うとどっちの機種がでるのか?


相変わらず「SEGA」は必死ですね 絵文字名を入力してください PS3版はメニュー画面を開いただけでロードが入るとか? そんな仕様でHARD以上の難易度は苦痛だと思うよ。「SEGA」は「PSU」の頃から何も変わっていませんね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示