--/--/--


スポンサー広告
2009/11/04

capsule - S.F.sound furniture

ちょっとニュース ぴよぴよ

小4男児が寺放火容疑 全焼、名古屋市中川区
「三島由紀夫」の「金閣寺」読んでたのかなぁ(・・・この歳で読むのは無理だと思うけど)。「燃えるとこ見たい」っていう理由がヤバイ。更生は無理だと思う。

鳩山首相 「政治資金不足で借用の認識」 偽装献金問題
これで「秘書が勝手にやったこと」は通用しなくなったな。

野党時代の追及、自らにはね返る…首相答弁
どうすんのよw

最近、MP3エンコーダーを「LAME」に変更しました。めっちゃ音質が良くなりました。おかげさまで手持ちのCDを「全て」再エンコするハメに マウス(左クリック) 大変すぎるw

S.F.sound furnitureS.F.sound furniture
(2004/06/09)
capsule

商品詳細を見る


「capsule」の4枚目のアルバム。8枚目の「Sugarless GiRL」とは違って、どこかかわいらしい、ほんわかしたアルバム。「furniture」=「家具類」 生活をするのに家具が必須なように、音楽に「capsule」は外せない。

ずっと聴いていても疲れない。ピコピコサウンドと、こしじまさんのキュートな声が絶妙なバランス♪ あまり声をいじるのは好きじゃないので(「Perfume」も「トライアングル」より「GAME」でしょ)、個人的には初期の「capsule」の方が好きかもしれません( ' - '*)

どの曲も素晴らしいです! 笑う

■ アイドルマスター 「Super Scooter Happy (capsule)」 千早・雪歩


相変わらず(ry

■ capsule nonstop mix


初期の曲? いいねー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

