--/--/--


スポンサー広告
2008/07/01

ハイブリッド・レインボウ。

「マイベストDVD 邦楽Ver」作成の為に黙々とアルバムを聴く。
久しぶりに「the pillows」を聴いたらメッチャ良かったので紹介。「ザ・ブルーハーツ」「中村一義」と同じぐらい好きなバンドです笑う

Fool on the planetFool on the planet
(2001/02/07)
the pillows

商品詳細を見る

■ the pillows - ストレンジカメレオン~ハイブリッドレインボウ [PV]


やっぱり「ストレンジカメレオン」と「ハイブリッドレインボウ」でしょうrainbow 歌詞が素敵すぎです。名曲ですよねぇヾ(´▽`*

■ the pillows - ストレンジカメレオン~ハイブリッドレインボウ [Special Live]


「the pillows」も人気が出たもんだ( ;∀;) コメが荒れてる(右下のボタンを押すとコメが消せるよ)。そりゃカバーなんだから原曲のが良いに決まってる。ウチは「ミスチル」のアレンジも嫌いじゃないけどね。彼の場合はライブ映像を見てると楽しく歌ってるカンジが伝わってきて好きだなー。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オレンジデイズ
キター(・∀・)
おいらはフリクリから入ったエセファンですが(汗
それでもfool~はすり減るほど聞いたし!
My footはまあまあ良かったけどやっぱfoolには…。新しいアルバム出てたから聴くの楽しみです。
HKですがこんどナナシノゲエム買う(・∀・)
ウチも
あんま詳しくないですよ( ;∀;) 「the pillows」は出してるCDの種類が多すぎてどれから買えばいいのか。まだ4枚ぐらいしか持ってません・・・。「Fool on the planet」は最高ですけど☆ 最近、新しいアルバムが出ましたよね。少し気になってます。

> ナナシノゲエム
おぉぅ。一週間で死んでしまうのかい? 苦手なジャンルですがプレイできない事もない。グロだけは無理だが( ´△`)

管理者のみに表示

