--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09

まったり音楽もーど。

疲労が激しい 汗あせ なんか帰宅したら2時間ぐらい意識が飛んだ。
まだ風邪が完治してないのかも? いまいち体調が良くないなぁ。

Windows7(64bit)でItunes使用時に音が飛びます!
先日の不具合ですが直りました。OS再インストールしたら直りましたよ。原因が不明なのが悔しい。

最近はエンコしたMP3を「Itunes」に突っ込んでシャッフルで聴いてます。先日、中古ショップで発見して即購入(315円!)した「LUNKHEAD」のアルバム「影と煙草と僕と青」に収録されてる「物思いに耽る庭」がお気に入り♪ めっちゃいい曲なんですよー。

■ 【ランクヘッド】宣伝用【LUNKHEAD】


20:40からです(*´ω`)σ wikiで調べてみたら、ウチが買ったのは一番最初(しかもインディーズ)なんですねぇ。なかなか良い買い物したのかも。しかも、さらに調べてみたら彼らはウチと一緒の愛知県出身だというじゃないですか! これは応援するしかありません。

以前に「孵化」というアルバムを聴いたことがありますが、このアルバムも良かった。もっと評価されても良いバンドだと思います。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

