2009/11/12

ヘブンズ・ドア

久しぶりにやってしまった がっくり レンタルです。

ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/15)
長瀬智也福田麻由子

商品詳細を見る

何なの ( ;´∀`) このクソ映画。・・・少し前に観た春麗のクソ映画のがおもしれぇ。

期待しないで観たけど予想を遥かに凌駕して絶望の領域でした。マジありえんー。最初に言っておきますが管理人は長瀬智也は好きです。普通にかっこいいと思う。福田麻由子はもっと好きです!(ウチが以前に何度かプッシュしたドラマ「白夜行」第一話の唐沢雪穂を演じた女の子です)。

だけど、この映画は駄目だー! shinpachi

なんかそこそこ有名な監督らしいんだけど、もう全てが駄目だった。主人公の一人を男から女に変更してるくせに原作(ドイツ版)に変に忠実なシーンが多く(ってか、そのまんま)、その全てが劣化してるんですが。いったい何が伝えたかったのですか? いったい何がしたかったのですか? ドイツ版を観た人間からすると、男→女になった時点で「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」として破綻してるんですよ。そこまで大きな変更を加えたのであれば、それに見合った、観た人を納得させるだけのメッセージを伝えてみろと思うわけです。

そういった要素が微塵も感じられん。



「死ぬまでに王子さまとキスがしたい」と言った少女(未成年です)の願いを叶えるためにキャバクラ(兼ホストクラブ?)に連れて行くなよ。カスすぎるし。ここは変更すべき場所でしょう。何で原作(原作の場合は男×2なので)に忠実なんですか。



駄目映画なのでネタバレでいいや。思わず笑っちまったシーン。そっちに倒れるかw そしてエンディングで思い出した。アンジェラ・アキ無理ゲー。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(@2009/07/21)
どうせレンタルするなら原作(ドイツ版)にした方が幸せになれると思います。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示