2009/11/19

待ってたぜ!

調子が悪かった jumee☆shock2L 復活ー!

色々とあって( ;´∀`) ストレスがマッハ。父が入院したりとか・・・。
かなりヤバイかも。親孝行してあげなきゃ。がんばらなきゃ。

ちょっとゲーム情報とか。色々とあります。

『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』がプレイステーション3とXbox 360に
まずはコイツですかね( ' - '*) ノーモア★ヒーローズ! 以前からWiiではなく、どちらかというと箱向けなソフトだと感じていました。須田さん箱で楽しみにして待ってるよー♪

ただ、ちょっとだけ忠告(というか心配)があって、「ノーモアのゲーム性はWiiだったから楽しかった!」と管理人は思っています。このゲームはファースト(任天堂)の次ぐらいにWiiリモコンを活用していた。だけど、PS3や箱などのHD機に移植するのであれば、ある程度のゲーム性は変更(箱庭・自由度はUP必須)しないと俺は認めないぞ。Wii版の一番の魅力を捨てるんだからな。どうかWii版のまま、少し追加要素を加えて出すのはやめてくれよ。俺を失望させないでくれ。ライバルは「BAYONETTA」だ。それぐらい評価している。

ページを見て、「あれ? なんでミノワマンが宣伝部長?」とか思っちゃったけど忘れてたw プロレスラーじゃないと駄目だよなw むしろミノワマンを作中に出そうぜ。戦いたいw

Xbox 360版『WET』が発売中止

> プレイステーション3版とXbox 360版が発表され、Xbox 360版は2009年内発売予定とされていた。

いやいや ほげー アジア版しか出てねーから。密かに期待してたのになぁ。PS3版が爆死(ワゴン¥980直行)したから・・・。あと「Shivering Isles」早くしてくれ。

フルフルが抱き枕になった!
売れたら次はギギネブラだなw まだヴォルガノスのがかわいい。

Wii『FFCC クリスタルベアラー』初週売上3.5万本でみんな困惑
JRPGって時が止まってるね。



( ´ー`)y-~~ あと一つだっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示