--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25

「LEFT 4 DEAD 2」買ったよ♪

最近、起きると頭が痛いんだ。ストレス溜まってるのかなぁ。
ここ一週間ぐらいは本当に駄目だった。ヤルキがでなかった。時間を無駄にしない休日を目標としよう。今年度の自分の目標も完全に達成されていない。大切な時間( ' - '*) 常に動いていたい。

ちょっとゲーム ぴよぴよ

「BAYONETTA」の実績コンプしました!

終わってみたら素晴らしいゲームでした。技・武器が満足に揃っていないノーマルが一番難しかったかも。

んで、誘惑に負けて「LEFT 4 DEAD 2」を購入。面白いけど・・・

難易度たかすぎ( ;´∀`) フイタ

これは難しい。特に「Dark Carnival」難しすぎだろう jumee☆shock2L

どのステージも仲間と協力しないと余裕で死ねる場所が何箇所もあります。ウチが下手なのもあるけど、野良だとノーマルですら全員生還は難しいですね。

何度か悲惨な体験をして(2時間強プレイしてウチだけ生還できずw どちらかというと付き合ってくれた人に申し訳ないわ・・・)、やっとこさ昔の感覚が戻って来ました(体験版やっておけばよかった)。しばらくはノーマルキャンペーンで練習して、ある程度マップを覚えたら友達とアドバンスに特攻したいと思います。

今回はやりがいあって楽しいわー kao03

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

