--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27

XBLAに「FF」と「マジクソ」が!(NAIJ?)

おk( ´ー`)y-~~

ファイナルファイトがXBLAとPSNで復活!『Final Fight: Double Impact』情報初公開

俺様が本気を出す時が来たな。

国内でも配信してくれるかなぁ? 「SUPER STREET FIGHTER 4」でアケを見捨てやがったしなぁ。もう失望させないでくれよ・・・。

個人的には(最初のインパクト的・知名度的要素で)「なんでマジックソード?」と思ったんだけど(好きな人ごめん)、「ファイナルファイト」は良いチョイスだね。いや、「マジックソード」大歓迎だけどね。確か味方は盗賊で爆弾が強いのよねぇ。でも、マニアックすぎて一緒にCo-opできる友達がいねぇぜw ってか、二人プレイしたことないw 誰かやらないか?w

(当然だけど)海外を視野に入れるなら「パニッシャー」だろうと思ったんだけど、版権関連の問題なのかな? あと、リンク先でも言ってる人がいるけど、「D&D TOD」と「D&D SOM」「エイリアンvsプレデター」は欲しいですよねぇ。これは「パニッシャー」以上に実現は難しいと思うけどさ・・・。

特に「エイリアンvsプレデター」に関しては2Dアクションの最高傑作だと今も思っているので、なんとしてでも移植して欲しいなぁ。

とにかく4月に配信される「ファイナルファイト」が楽しみすぎるー わほー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

