--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30

内藤がんばー!

内藤 うおぉぉおぅ 負けたぁ・・・。

もうちょっと王者の威厳を見せて欲しかったです。残念です。逆に亀田は上達してるね。なかなかやりおる。これが若さか(逆に内藤は歳が・・・)。

ボクシング:判定圧勝!亀田興毅「母にささげる」2階級制覇
でも、こういう書き方をするマスゴミは本当に腹が立つ。あぁ、むかつく。

昨日の放送は3R途中ぐらいから観てたのですが、4R終了後の途中採点では、38-38/38-38/37-39で亀田だった。その時は「あー( ;´∀`) 序盤で致命的なのもらっちまったのか。こりゃがんばらないとやばいz-」そう思って試合を観てたんだ。

8R終了後の採点が理解不能だった shinpachi 詳しい点数は覚えてないんだけど、4R終了時に38-38だった採点が4点差ついてた(確か74-78だったかな?)。こんなに差がつくものなのか( ´△`) 意味わからねぇよ。ボクシングつまらんな。

ここからウチの嫌いなマスゴミの失敗ネタ。

TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕
ちょっと前の話題ですが逮捕されました。

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる
女性を10メートルも引きずって女性は顔の骨を骨折。

遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード
続報。左眼窩底骨折ですよ。手術コースじゃん。謝って済む問題じゃないですよ。

これは大事件なので謝罪文? が出ました。

カシオワールドオープン取材中の接触事故について
まずこの謝罪文? のファイルの置き場所(ディレクトリ)が糞。「TBSテレビ 会社の情報」にあります。普通は「TBS」だろう。グーグル先生ディスってんの?

さらにこのファイル。pdfファイルを落として右クリックのプロパティでPDFのタブを見てみると、作成日が11月30日の9時33分となっていますw ファイルの中身では11月29日になっていますねw 相当ファビョっていたのか、パソコンの時間を変更する脳みそが無いのか知らないが、そのふざけた態度をどうにかしろと思うのですが。

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒
「傲慢」という言葉はこいつらの為に存在しているんだなと思った。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

