--/--/--


スポンサー広告
2008/07/02

|ー゚) 悪くない > Perfume

この前の「無限のフロンティア」の動画で初めて「Perfume」を聴いた管理人です。なんとなくアルバムを聴いてみたら見事にハマってしまったぜ。音のセンスがいいねー! こりゃ人気が出るはずだわヾ(´▽`*

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

とりあえず聴いてみた。素晴らしいアルバムだね。本気で捨て曲がない! 「GAME」「マカロニ」「Take me Take me」「シークレットシークレット」「Butterfly」がいいなぁ☆ 特に「Butterfly」が最高だー! まるで空を飛んでいるような浮遊感! これはスゴイぞ! 基本ロック厨なウチだけど、たまにはこういう音楽もいいなー。

■ Underworld x Perfume x Wildchild - Gamegirl Master


この動画マジやばいです( ;´∀`) 絶対に素人のレベルじゃない。うますぎる・・・。

■ Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix


同じ作者の動画です。上のがヤバイけど、こっちもヤバイ。



こっから適当にゲーム。

「ファンタシースターポータブル」製品版へ引継ぎ可能な体験版を配信
7/14でしょ? もう1週間ぐらい早かったら最高だった。

PSPの画面をS端子/コンポジットで出力できる。テレビ出力ケーブル「テレビdeポータブルP2」
ちょい高いけどコンポーネントとかの環境がない人には良いかも。

「スト4」 プレーヤーデータを記録するNESYSカードシステムに対応
楽しそう。とりあえずリュウで行く予定。名前は「あまる」かなー。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いやぁ~
本当に捨て曲がないですよね~
さすが!中田ヤスタカ!!

MEGや、capusleもオススメですよ。

ニコニコのマッシュアップ作品は神過ぎる!!
レベル高いです!
いいですねー。
「GAME」本当に良いですね。中古で安くみかけたら買おうかなと思うぐらい良かったです。

「capusle」は名前だけ、「MEG」は初めて聞きました。今度機会があればレンタルで借りてきて聞いてみます( ' - '*)

管理者のみに表示

