--/--/--


スポンサー広告
2009/12/04

1月&2月がオカシイ件。

休日。寝不足でダウンしてました。

初日20万本みたいですね > ファンタシースターポータブル2
売れてるなぁー。ウチも欲しいんだけどPSP本体を買う金が無い。色々と悩んだ結果、バグの件も含めて様子見してます(すぐに告知した対応は評価する)。「SEGA」は昔からやればできる子ですね。

ここから箱です。

ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~
ちょっと楽しみ@2月発売。でも、CERO:Dなんでどうかなー。規制の内容次第ではアジア版の購入も検討します。

EAT LEAD
ずっと前から楽しみにしてたゲーム@1月発売。セフィ●スちょっとだけ映ってるなw

Sacred2
これも凄く楽しみ@2月発売。この他に「OPERATION FLASHPOINT」と「Batman: Arkham Asylum」が1月に発売されます。2月は「Bioshock 2」と「Borderlands」と「エスプガルーダII ブラックレーベル」と「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」が・・・どう考えても時間が足りない。

そして、「Left 4 Dead 2」の終わる気配が無い。面白すぎるわ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

