--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/06

買ったけどさー。

テスト so-go イマイチ動作しなかった > くすのきTVPSP



ってことで「MxCapture」でプレビューしてみた@D端子



黒枠が 汗 なんとかならんかなー。

MHPTunnelを使って「MHP2G」のネットプレイをしよう♪
CFWのがSSが楽でいいわ。ロード時間は気にならないけどUMDの音が気になる・・・。

とりあえずプレイ開始。パシリに変なヤツ(?)がいる ぴよぴよ 迷わずソイツにした。

キャラはビースト(♀)でナックルを使う予定。「PSU」と一緒です。でも、「PSU」の頃のビースト(♀)の方が良かったと思った。なんか今作のビースト(♀)はニューマンの女みたいだ。これじゃ「ビス子」とは呼べないぜ。「PSU」の頃のようなセンスの悪さが良かったんだ。

よくわからんくなってきたので最初のダンジョン。いきなりウチの左手が悲鳴を上げた。

これは腱鞘炎が悪化するフラグ( ;´∀`) おおぅ。

セーブできなかったけど構わず電源オフ! 急いで別のPSPから「モンハングリップ」を取り外してPSP-3000に装着。これでなんとかプレイできるかなぁ。

やっぱコントローラーはXBOX360パッドが最高だよねー! わほー

あれはいいものだ! ・・・にや

ってことで、「Left 4 Dead 2」を始める管理人であった。ひゃっはー!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

