--/--/--


スポンサー広告
2009/12/06

本日の一曲。

なんか「iTunes」のランダム再生で再生されたので。

■ 1988 LIVE SPECIAL PSY・S「PARACHUTE LIMIT」


PSY・S - PARACHUTE LIMIT@1988

今、聴いても凄く良いねー。思わず動画を探して観てしまった。

小さい頃に大好きだったアニメ「シティハンター」のOP「Angel Night -天使のいる場所-」で「PSY・S」を知ったんですよね。他の曲も聴いてみたら、どの曲も素晴らしくて( ' - '*) 今では大好きなバンドの一つです。

とても80年代のサウンドとは思えません。最高ー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

