--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08

火事(/x_x)/

帰宅してのんびりPCやってたら、なにやら外が騒がしい。次の瞬間、見知らぬ人が叫びながら家に入って来た。

家の近所(というか徒歩で50歩ぐらい)で火事が発生!



・・・も、燃えすぎ(/x_x)/



炎は40分ぐらい全てのモノを燃やし尽くした。



その姿は空まで焼き尽くそうとしているように見えた。

後にニュースで知ったのですが、消防車が18台も出動したようです。こんなに酷い状態だったのに被害にあった方は誰もいなかった。みんな無事で本当に良かった。

さすがに怖かったよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
去年の暮れには俺の住んでる建物の7階で家事があったよ。
消防・救急隊員に感謝せねば、と思った一日だった。

結局二人亡くなってしまったそうだけどね…。
火事は
怖いですね。

こんなに近くで火事が発生したのは初めてだったので本当に焦りました。

消防・救急隊員の方達は深夜まで消火活動に当たってくれました。本当に感謝です。

管理者のみに表示

