--/--/--


スポンサー広告
2009/12/10

日本をどうするつもりで?

鳩のせいで普天間移設の件が本気でヤバイ。

日系の米議会重鎮、イノウエ上院議員、普天間問題で鳩山政権に苦言
ダニエル・イノウエ@wikipedia

一方で

日米首脳会談、要請もできず…米側も消極的
どーすんの( ;´∀`) このアホ。

首相、バリ島入り=10日に民主主義フォーラムで演説
二度と帰ってくんな!

ここから少しゲーム。

「L4D2」The Parish - finaleがADVANCEですらソロクリア不可能なんですが jumee☆shock2L どうなってんのよ、難しすぎだろう。

「ファンタシースターポータブル2」は楽しくなって来た。ストーリーモード終わったら協力プレイしような( ' - '*) サブでニューマンフォースも作りたいしなー♪ 「PSU(全てが)」と初代PSP版(ラグが)はゴミ以外の何物でもなかったけど今回は普通に面白いです。このクオリティで携帯ゲームなのが本当に凄いよ。

インフラストラクチャーモード対応という要素も考慮に入れて、個人的には「MHP2G」より一歩リードといった所。「モンハン」も面白いけどさ、やっぱウチは「ファンタシースター」が好きなんだよねぇ。「PSO(あとDiabloね)」がウチにネットワークゲームの楽しさを教えてくれたソフトですからー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アジア重視、米軽視の脱税総理ってか。
メディアに踊らされた結果ですね。

きっとtrust meっていろんな人に言ってるんだろうね。
すごく不安。
まだ
鳩山政権が発足して三ヶ月ぐらい、既に日本は瀕死の状態。酷すぎて4年後の日本が想像できないねぇ。

マジに英語を学ぶ時が来たようだw


管理者のみに表示

