--/--/--


スポンサー広告
2009/12/14

腐ってやがる。

休日。

お昼にテレビ(朝日)をつけたら普天間の問題を報道してた。その番組内で誰か知らないけど老害(●西って人みたい)が何やら喚いていた。アホな発言すぎて理解するのが難しかったけど、要約すると「鳩を批判するのはおかしい。こんなにがんばっているのに、批判するんじゃなくてむしろ応援してあげるべきだ」ということらしい。適当に聴いてたから間違ってるかもしれないけど、たぶんこんなカンジだったと思う。

何か応援したくなるような事をがんばったのか? とりあえず贈与税4億↑を払えやボケ( ゚Д゚)

■ 鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!


ん? これを応援しろってことか?b よくわかったぜ!

■ 鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃


(*´▽`)/ クローンの攻撃もあるよ。

<鳩山首相>天皇陛下特例会見、改めて意義を強調

>天皇陛下のお体が一番だが、その中で許す限りお会いいただく
なんという上から目線。人格を疑います。



最後の方に出てきた新人の奴も( ゚Д゚)



夜のマッサージですか( ゚Д゚)y─┛~~ これ税金ですよね。早く地獄に堕ちてくれ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

