--/--/--


スポンサー広告
2009/12/15

「L4D2」が楽しい。

また朝おきたら頭が痛い アフトウイルス もうウチは駄目なのかもしれない。

3時間ぐらい頭痛と戦ってみたが一向に治まる気配は無い。やっぱ気合では無理か(/x_x)/ またロキソニン先生(薬です)に頼ってしまったぜ。あんまり薬は飲みたくないんだけどなぁ。

ということで、本日は休日でしたが家でダウンしてました 泣く 雑誌とDVDを買いに行く気力も無かったぜ。あいやー。

最近、XBOX360の「L4D2」しかプレイしていない。面白すぎて困る。おかげでPSP本体まで購入した「PSポータブル2」が完全に放置されてるよ。時間が足りないね・・・。

■ 【プライスレスCOOP】Left 4 Dead 2 実況 The Parish - 6【FeniX】


色々と観て来た中で一番よかった動画。布教にもバッチシ( ' - '*) ここまで仲間との協力が楽しいゲームがあっただろうか 手をつなぐ 素晴らしいゲーム性だわー。

-------------------------------------------------------------------

適当に ぴよぴよ

サイバーフロント/アートディンク、「A列車で行こう9」記者発表会を開催
動画を観たら久しぶりにプレイしたくなった。PS版の「A4」は最高傑作だった。

ゲーム会社「株式会社トライエース」がヤバイ状態にあるのかもしれない
初代PS時代のトライエースは素晴らしかった。

米AP通信が選ぶ「2009年のビデオゲーム TOP10」
日本 shinpachi 「Dragon Age: Origins」はめっちゃプレイしたい。

0 day Attack on Earth 公式サイト
スクエニ@12/23配信予定。楽しみだー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

