--/--/--


スポンサー広告
2009/12/17

何本うれるのかなー。

某大作JRPGが発売されましたね クラッカー

初回出荷180万本、新作「FF13」発売 酷寒の渋谷に350人
初回出荷180万本ですか。■e必死すぎでしょ。「MH3」は初回に100万本を出荷して(カプコン以外が)酷い事になったけど、今回もヤバそうですね。

管理人はPS3を持っていないので、箱の「Sacred2」に期待します。「FF13」は初日の数字が楽しみですな・・・。

よし 指 今日は「ミッシェル」のCDを買ってくるー! 思い出に浸る休日です。

-------------------------------------------------------------------

COP15、日本は途上国支援に1兆7500億円拠出へ
もう題名だけで本文を読む気が失せて来た。

【内閣支持率】鳩山内閣、いろいろあり過ぎて、支持率急落
何にもしてないのに支持率が高すぎるわw

首相「公約修正、やむを得ぬ」
もうね ・・・にや 詐欺っていうレベルじゃないんだよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

