2009/12/17

THEE GREATEST HITS - THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

12月16日。昨日はアベさんの誕生日。

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)
(2009/12/16)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

商品詳細を見る

一日遅れてしまいましたが、購入して来ました。「世界の終わり」で始まり、「世界の終わり」で終わった「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」。管理人の大好きなバンドです。



やっぱり「世界の終わり」は込み上げるモノがあります 泣く いきなり一曲目から泣きそうになった。



まだCD(CDは2枚&リマスター)は聴いていません。まずはDVDから観ました。特典のDVDは貴重なTV出演時の映像を収録。その他に100pの写真集も付いてきます。豪華! これだけでも買う価値はあります。



残念ながら「Mステ」の映像は収録されてません。大人の事(ry

観たい人は以前の記事で・・・って思ったけど、以前の記事の動画も消されてる shinpachi この時の「ミッシェル」は本当にかっこよかったのにー!



やっぱりチバさんの隣はアベさんが似合う。なんで天国に逝ってしまったんだ。その事が本当に残念でなりません・・・。今夜は思い出に浸りながら「ミッシェル」の轟音に身を委ねたいと思います。

12月には映画が公開、1月にはDVD-BOXも発売されます kao03 まだまだウチの中では「ミッシェル」は終わっていません。最高のバンドです。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示