2008/07/03

最近ゲームしてない。

久しぶりにゲーセンで「サード」をした。なんか変な奴と対戦した。なんという激しいストロングスタイル( ´△`) っていうかガードしてないだろw なぜかブロッキングだけは妙に上手くて、ついカッとなって200円も使ってしまった。ジュースも買ったから今日のゲーセンの出費は320円。なんだか家計簿をつけ始めてからゲーセンでの出費が控えめだ。エライぞ。



☆ 私信 ☆

名古屋に転勤ってマジですか? あんまゲーセンとかは興味ないけど(ヲイ)、ライブ行こうぜ( ゚Д゚)σ ライブ。「イースタンユース」とか!

適当にゲーム。

DSで「クロノトリガー」リメイク?
PSPだったら嬉しかったかも。DSだと発売後に「BGMが劣化してる!」とか言われるぜ。

2008年上半期クソゲーオブザイヤー
ほとんどゲームしてないなぁ。もう歳かな( ' - '*) とりあえずPSPの「海腹川背」だけはガチでクソゲーだ。

適当にネットサーフしてて面白かった記事。

盗んだパトカーで走り出し川に飛び込み、泳いでる所を逮捕
きっと尾崎ファン。

ブックオフで漫画を盗み、30分後に買い取りで持ち込んで逮捕
信じがたいアホだ( ;´∀`)

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示