--/--/--


スポンサー広告
2009/12/21

音楽&ゲーム。

最近 風 寒くなったねぇ。

適当に色々。

川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活
少し情報が遅くなっちゃったけど、天才「川本真琴」が復活です! コメント数も凄い! こんなに期待してる人がいるとはw

もちろん2ndアルバム「gobbledygook」が大好きな管理人も期待せざるを得ませんねー > 参照

2/19発売です。このCDだけは最優先で買いに行く。楽しみだよ。本当に楽しみだー♪

フルカワミキ、最新アルバム「Very」に“今”を詰め込む
欲しいんだけど、2月は出費が酷い(1月~2月のXBOXラッシュがおかしい)。

忌野清志郎×スペシャDVDに貴重ライブ映像40曲収録
2/10発売。これも欲しいけど2月は(ry

東京事変2年半ぶりニューアルバムは「スポーツ」
これも2月 jumee☆sweat2Rb

ゲームヾ(´ー`)ノ

修道女が銃を撃ちゾンビをぶった斬り!2Dアクション『Twin Blades』がXbox LIVEに登場
日本リスペクトしてるなぁ。

BioWare「J-RPGの下降は進化の不足が原因、未だに同じ体験しかできない」
もうウチはJRPGというジャンルに関しては興味も期待も無くなった。「Fallout 3」が発売されたのが1年前。差は開くばかりだな・・・。

PSPに名作STG『ガンバード2』のリミックス版が登場、しかしキャラデザがどこかおかしい
ありえんでしょう・・・。しかも、元々が縦シューなのに横に(/x_x)/ むちゃくちゃすぎるー。これはPSP版の「海腹川背」並の黒歴史になるんじゃないでしょうか。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

