--/--/--


スポンサー広告
2009/12/24

どうやって伝える「どこでキャンプするか?」(VCなし)

「L4D2」で少し残念な所 あせ

( ;´∀`) 野良での意思疎通が激しく難しい

自分がホストとなって部屋を立てる事が多いのですが、難易度がアドバンスだと意思疎通の難しさを痛感します(最後の最後で団結できず全員が抜けて行くとか切なすぎる)。どうしたもんか。

チャットができたり、スプレー(好きな画像を貼ったりできる)、ラジオチャット(準備はいい?みたいなメッセージが出せる)があるPC版が羨ましい。XBOX版も何か合図が送れたら良いのにって思う(個人的には「MH」の「ピコンピコン」ってシステムが最適じゃないかしら)。

それでもまだアドバンスはクリア可能だけど、エキスパートは野良では無理っぽいです(/x_x)/ 試しにシングルモードでプレイしてみましたが、エキスパートは難しすぎて意味がわからん。「Dead Center」のChapter3が鬼畜すぎるけど・・・クリアできるの?ってレベルです。これはマゾイ(汗

現在はノーマル(時々アドバンス)で黙々と練習中です。やっと少しはFF(Friendly Fire)を抑える事ができるようになりました。次の課題は被ダメージを抑える事です。仲間をサポートする事に集中しすぎて、ついつい被ダメージが高くなってしまう。難しいなぁ。

-------------------------------------------------------------------

Xbox LIVE マーケットプレースで毎日何かが安くなる「ホリデー カウントダウン」実施
「The Maw」は面白いです。オススメ。ってか、箱のXBLAが充実しすぎてゲイツポイントが足りないっ!

BioWareの「JRPGは進化が不足している」発言、海外ユーザーの反応は…
先日の話題の続き。海外では肯定的な意見が目立つ。キチンと海外では評価されているんだなぁ。お互い新しい刺激や冒険を求めた結果なのかな。難しいテーマだね。

エンドオブエタニティ 体験版が配信
バットマン アーカム・アサイラム 体験版が配信
コメント欄が対照的・・・。ウチも興味があるのは「バットマン」のみだ・・・。

NARUTO ナルティメットストーム2が発売?
これはちょっと欲しいかも。箱のNARUTOって高評価なんですね。2作目を買ったけど、ウチは駄目でした。もっとキャラゲーとしてプレイしてやれたら・・・。

■ 北斗無双のマミヤ
Tバックで、お尻丸出しらしい( ;´∀`)

■ Oblivion Shivering Isles
パッケージ版、配信版、共に発売中止らしい ヴぁー マジふざけんなって・・・。

『アイドルマスターSP』DLC100万ダウンロード達成!
ウハウハじゃないか ・・・にや この会社は露骨すぎて嫌いだけど。

『悪魔城ドラキュラ』シリーズ、CD18枚+DVDのベスト音楽集BOXが発売決定
これはヤバイ ! 欲しすぎる!!!

疲れた。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

