2010/01/01

(o゚▽゚)o 今年もXBOX360ライフ

はーい(*´▽`)/ 「Fallout3」楽しんでます。



ウェイストランド探索中に変な現象(たぶんバグ)に遭遇しました。



テラシュールwww

しかも恐ろしいことに発見されると判定は空中に残っているくせに、どこまでも追っかけて来ました。どんなに物陰に隠れても追いかけて来て攻撃されるとか( ;´∀`) 最強すぎるだろw



なんか武器の設計図をゲットしたので雑貨店で作業台(なんと全財産の半分もする高額!)を購入して自宅で作成してみました。



燃えてる 炎 かっこいいぜ!



三人称視点はお察しください。とてつもなく服のセンスがダサくてすいません。もっとやりこんだらオサレします。余談ですが、どうやら雑貨店に作業台があるみたいで、そこを利用すれば作業台なんて買わなくていいっぽいです。・・・買っちまったよ。ショックすぎる。ウチの大事なお金が(涙

いやぁ キラキラ(緑) しかし、本当に「Fallout3」は面白いです。プレイする度に新しい発見があります。素敵です。

-------------------------------------------------------------------

新年早々、昔からのゲーム友達が突然XBOX360を購入して驚きました。一緒にプレイする友達が増えるのは本当に嬉しい。さっそくフレに登録♪ 近日中に「L4D2」も買うようで一緒に協力プレイできるのが楽しみです♪

■ 期待してる作品@箱
□ 01/14:バットマン アーカム・アサイラム
□ 01/14:OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING
□ 01/28:Eat Lead マット・ハザードの逆襲
□ 02/10:セイクリッド2
□ 02/10:Borderlands
□ 02/18:ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~
□ 02/25:ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
□ 02/25:エスプガルーダII ブラックレーベル

みんな「COD MW2」を回避して1月&2月が危険な事に jumee☆sweat2Rb

「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」「エスプガルーダII ブラックレーベル」は買います。日本のゲームは応援してあげないと! あとはのんびりプレイしたい「セイクリッド2」かなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示