--/--/--


スポンサー広告
2010/01/04

相変わらず

「fallout3」にハマってます。



「一度しか頼まんぞ。セクシーな寝巻きをよこせ!」

こいつむちゃくちゃビビった(´_`。)

人が神経はりつめて散策してる時にいきなり背後からキタ。こえーって( ;´∀`) しかも、誰だよおまえ。



その後、クレイジーなドクター(byラウドネス)の依頼を受けたり。



「レスコの白衣」もゲット(RadResist+20、Science+10と、なかなかの性能)



知らない間に賞金首になっていて殺されそうになったり(ご丁寧に相手が持っている始末書まで読める)。



この近くにグールの集落があるっぽい。



なんとか無事にリベットシティに到着♪ このゲーム終わる気配が無いんですけど、どうしましょう。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつです
おいらのゲーマータグはjaikelingでつよ(*・ω・)ノ
LFD2買おっかなw
ヘタクソですが
買っちゃいなよ
フレ登録おくりました。よろしくです e-319

「L4D2」大歓迎ですよ。uryoも買うみたいだし。みんなで協力プレイできたらいいなと思ってます。

今は少し「Fallout3」に時間を奪われてますが、まだまだ「L4D2」もがんばりますよー e-252

管理者のみに表示

