--/--/--


スポンサー広告
2008/07/03

ついに ねんがんの 「エンデ・デアヴェルト」を てにいれたぞ!

おはようございます。

なんかウチのサイトに「MHPtunnel」っていう単語で飛んでくる方が数人いらっしゃる。たいした情報とか掲載してなくてごめんなさい( ´△`) 最近は「Kai」も調子いいのかな、どうなんだろう。

ちょっと「MHP2G」のモチベがダウン中。まぁ、実家で仕事の開始待ちな状態なので自重中なんだけどねjumee☆Feel Depressed4 どちらかと言うと読書に集中できんのがツライですよ本 東野圭吾の「天空の蜂」を読んでるんだけど、厚いわりに内容が薄っぺらくて、あんま面白くないかもしれん。薄めたコーラを飲んでいる気持ちだ。途中から面白くなるのかなぁ。



へへへ。殺してでも奪ってみなっ( ゚Д゚)y─┛~~ by ガラハドさん

mhp2g_014.jpg

現在はこんなカンジ。やっとカードの色が黒色になった( ' - '*) 訓練所めんどいけどやらないとなー。

mhp2g_015.jpg

使用頻度はこんなカンジ。もう適当に武器作ってるからアカム銀行様でも金が足りない状態。とりあえず今は村下位のクエ(まだ全部クリアしてない)にG級武器で突撃してます。えぇ、下位のテオに作ったばかりのエンデを担いで行ったら見事に顔付近(?)で弾かれましたよ。どうなってんだkao02

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

