--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07

体調が微妙だー。

最近、みぞおち付近が痛い shinpachi 原因不明。

極度のストレスによるものなのでしょうか。ここしばらく(五日間ほど)原因不明の痛みが続いて気分は最悪でした。今日は少し楽な感じです。また痛みが悪化するようなら病院に行こうかな。ほんと健康第一ですよ。風邪も大流行してるし、体調管理には気をつけねばっ!

今日は棚卸しで疲れました(/x_x)/ 疲れてしまって色々とヤルキが起きなくて困る。

-------------------------------------------------------------------

適当にゲーム 肉球

『ダークサイド・クロニクルズ』の海外販売本数は1万6000本、Capcom担当者は失望
もうWiiは駄目だよ。

バーティカルアクションシューター『Dark Void』のデモが今週配信
見えている地雷。どうなることやら。

海外レビューハイスコア 『Darksiders』
動画を観たけど普通かなぁ。結局、「劣化GOW」って言われるんだよね。

『GTA4』連続プレイ時間の新記録、トイレ休憩の回数も新記録
うーん ぴよぴよ いったい何が彼をそこまで・・・。

5本のDLCを同梱したファン待望の“完全版”過酷な世界で成長した主人公は次なる旅路へ「Fallout 3: Game of the Year Edition」
面白すぎて危険です!

Xbox360速報、春に期待のタイトルが続々発売
「ケツイ」の移植にミスったら命が危ないぞw どうなることやら。

小島監督「MGS4でCellを限界まで使った」 アンチャ開発会社「Cellの処理能力は無限大」
監督・・・。

「HDリメイクが必要な90年代のゲーム」TOP7…パンツァードラグーン、パラサイト・イヴなど
「パラサイト・イヴ」めちゃくちゃやりこんだなぁ。個人的には「パンツァードラグーン」をXBOX360で出してくれ!

Matt Hazard: Blood Bath and Beyond 実績
NAIJ? とりあえずパケ版の発売を待ってみるか(初回特典とかでつくとか?)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

