--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/09

ザ・タイミングス LIVE@CLUB QUATTRO

告知というか少し宣伝 クラッカー

今度、名古屋の「CLUB QUATTRO」で知人のバンドがLIVEをやります。日時は2月5日、18時入場です > The Timings ザ・タイミングス 公式サイトピロHP/表紙『ターバン野口』

以前、名古屋の「CLUB QUATTRO」には「eastern youth」のLiveを観に行きました。Zeppとかと比べてしまうと小さいハコですが、すごくゆったりできて個人的には一番好きなライブハウスです。

知り合いのLiveに参戦するなんて初めての事なので緊張しますが、楽しみです( ' - '*) チケットも安いので興味がある人はロックを聴きにごう♪

-------------------------------------------------------------------

タワレコで物色中に一つのCDが目に留まった。なんだか手書きのポップに「ギター失踪を乗り越えて創り出した渾身のニューアルバム!」とか、そんなカンジの謳い文句。「おいおい、ギター失踪とかウケるな(ファンの方ごめんなさい)」と思いながら手に取ったのは「a flood of circle」っていうバンドの「PARADOX PARADE」でした。全く知らないバンドだなぁ。

CDを手に取って裏を見てみて、少しでも馬鹿にした自分を恥じました。一曲目の曲名が「博士の異常な愛情」だった。ヤバイ。その後は「または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」と続くんですねw いい曲名だw あまりにも偶然すぎて逆に気になってしまったから、ちょっとYoutubeあたりで動画でも探してみようと思う管理人でした。

wikiを見る限りでは「ブルースや70年代ロックをベースにしたフリーキーなサウンド」が特徴らしい。おぉぉ( ' - '*) ウチ好みじゃないかぁ! ロックを感じるぜ!

BO GUMBO3、東京公演で甲本ヒロトと夢の競演実現
名前は聞いた事があるけどキチンと聴いた事は無い。今度聴いてみよう。

チャットモンチー、カップリング曲縛りツアー詳細判明
なかなか面白い企画。「チャット」はカップリング曲も良いんだよね。「コスモタウン」が聴きたい・・・。

9mm Parabellum Bullet待望3rdアルバムを来春リリース
素直に楽しみです jumee☆SaturdayNightFeverL

THE BLUE HEARTS、25周年ベスト&トリビュート発売
かなり前から知ってた。しかし、このトリビュートは無いな。微妙すぎる。

YUKI、3年半ぶりアルバムも「うれしくって抱きあうよ」
買わなきゃ わほー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

