2010/01/14

Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」 その2

DISC2 ♪



DISC2には「NIGHT FLIGHT」「edge」のマルチアングルを収録! 「edge」かっこよすぎるだろう・・・。



あとは3人による舞台裏の様子。ステージの床に文字が浮かび上がる仕掛けがあってビックリ(DVDを観てて全く気がつかなかった)。一階の人からは見えないみたいなんだけど二階、三階の人からは見えるようになってるみたい。凝ってるなぁ。

動く床も紹介 羽2 この上で踊るのは本当に難しそう。



「edge」のボックス内。あーちゃん曰くストレッチ運動が可能らしいw 左側が正面(客席側)でライトと鏡が置いてありました。たぶんその下に秘密のマシンが(ホログラムのようなもの、どうやってるんだろう。同じような動画を事前に用意して合わせて踊ってるのかなぁ)



衣装。彼女たちの為に既製品を改良してるとか。近くで見るとかなりスゴイ! 散りばめられた石(全部スタッフさんの手作り!)がキレイ♪



偶然にも4つ目のサプライズが ぴよぴよ ぽちっとな。



突然に流れる「Dream Fighter」。鳴り止まない拍手と歓声。これは感動してしまう( ' - '*) スタッフずるいわー。

このDVD kao03 買って損なしです!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示