--/--/--


スポンサー広告
2010/01/17

今月のオススメみたいだ。

やぁ ・・・にや 今日はオススメのXBLAのゲームを紹介するよ。

Xbox.com | 今月のおすすめオンラインゲーム
1月のオススメは某大作RPGで有名な■eの作品「0 day Attack on Earth」だ。このゲームは凄い。何が凄いって、期待していた友達が体験版をプレイして5フレで、しいたけボタンを押したゲームだ。まだ凄い所がある。XBOXにはユーザーが送信できる簡易レビューみたいな要素があるんだけど、現時点で1790人の人がレビューを送信していて★★☆☆☆だ(しかも、価格が1200MSP! たけぇ!)。



0 day Attack on Earth マップパックを配信
最近マップパックが配信されたんだが、またこいつが凄い。なんとマップが追加されただけで560MSPなんだ。震えるぜ。

よくこんなクソゲームを■eは強気な値段で出せるなぁ。この会社(と、バンナ○)ほどユーザーをナメた会社は無いと思うぜ。まぁ、体験版すらプレイしてねぇけど。

ということで、本当のオススメ 指



「Serious Sam: The First Encounter」1200MSPです(ただしNAIJ、日本未配信)。

わたしゃFPSは「LEFT 4 DEAD」ぐらいしかプレイした事が無いパンピーですが、こりゃ面白い。シンプルなのがグッド。英語なので話はようわからんけどね。オートエイムの補正が強すぎて笑った。



これが名物「KAMIKAZE」らしいですw ええ、初見で殺されました。こいつ声が怖すぎるw



これどれくらいステージあるのかしら。なんかco-opもあるみたいです。・・・誰もフレでプレイしてる人がいないw

-------------------------------------------------------------------

適当に 薬 pkk

ド派手な協力攻撃も!『クウォンタム セオリー』約3分のゲームプレイ映像
動画を観たら意外と面白そうだ。ただ、以前アップされてたプレイ動画を観た時は微妙だったんだよなぁ。とりあえず様子見かなぁ。

『ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』が2009年のワーストレビュー映画に選ばれる
さすがのウチでもキツかったからなぁw > 参照記事

セイクリッド2 プロモーションムービー公開
めっちゃ期待してる。出来によっては他のゲームは買わないかもー。

SEGAキャラ総出演のレースゲー『Sonic & Sega All-Stars Racing』が凄く面白そう
買おうかなー。

GBA『ロックマン ゼロ』4作品をすべて収録したDS版が発売決定
懐かしい。

『ノーモア★ヒーローズ』須田剛一さんの華麗なダンス映像(動画あり)
ちょw 須田さんwww

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

