2008/07/03

とりあえず。。

日本人として許せないので。



ついにテレビで放送された。短かったけど報道した「ミヤネ屋」はエライな。ちなみに現時点で毎日新聞は自らの記事の間違いを認めていない。批判が来たから問題となったサイトを閉鎖した。それだけだ。

次々と発覚する偽装問題や役員の不祥事。ウチも含めて国民は15回はリミットブレイクしてるぞ。こういう人間は「謝罪」という言葉の本当の意味を勉強した方がいいわ。本当に申し訳ないと思っているならサイトを閉鎖する前に、まず最初にするべき事があるだろ?と思う。マスコミもこんだけ騒ぎになってるのに明日も様子見だったら、もう必要性を感じないね。どうなるのかな。

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示