2010/01/21

今年は資格を取り活かす年にする。

最近、ニュースがアホすぎて笑える。

「完全な誤報」石川議員の弁護人が報道各社に文書
またドラえもんの仕業ですね。わかります。

「指揮権発動、一般論としてある」…千葉法相
法を無視する法務大臣。このキチガイババァなら発動しそうな気がするw(1954年以後、発動された事はありません)

リアル「Fallout3」な世の中になる日も近いですねー。

今日は図書館で「CompTIA A+ Essentials」の勉強をしました。一気にテキストを280ページぐらいまで攻略。意外とムズイ。こりゃ「CompTIA A+ IT Technician」の方は苦戦させられるかも( ;´∀`) とりあえず春までには「Essentials」を所得したい。がんばらねばー!

地味に「Fallout3」も少しプレイ。ついにLV20になってカンストしちゃった。今日はメインクエストを進めて実績は760/1000まで解除♪ BOSの女のコンパニオン弱くない? すぐ近接で特攻しやがるw 「もしかしてカロンのが役に立つんじゃ・・・」と最近ふと思ったのだった。

-------------------------------------------------------------------

適当。

THE BLUE HEARTSの結成25周年記念Twitterがオープン
さっそくフォローしてみた。

TMGEドキュメンタリー「THEE MOVIE」がDVD&Blu-ray化
早い・・・。

平均スコアは60点…『Dark Void』海外レビュー速報
この頃から心配してたけど、やっぱり爆死しそうだねぇ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 野望・勉強 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示