2010/01/22

不遇の名作「スパイクアウトFE」をXBLAに移植希望!

相変わらず、せわしい一日でした。

配信は海外のみ?セガは否定 - ABCスタッフコラムFox2!

先日の記事」で少し書いたけど、今回はNAIJじゃないんだね。やるじゃないか( ' - '*) SEGA。こりゃ「OutRun Online Arcade」の国内配信も来そうだね(ウチは海外タグで既に買っちまったよw)。

んで、どさくさに紛れてコメントしといた。「スパイクアウト(もちろんFEを熱烈希望!)」も出してくれとw ウチの後にも「スパイクアウト」を移植して欲しいって方が居て、嬉しかったです。

もう過去に何度、話題にしただろうか > 参考

今でも信じてるんだぜ。いつか互換モードで対応されるかなって。無印の箱なんて持ってないのにソフトだけは買ってあるんだぜ(でも、移植は微妙らしーね)。それぐらい好きだ。

毎日、馬鹿みたいにゲーセンで友達とプレイしてさ( ' - '*) わたしゃホワイトとリンダがマイキャラで、友達がスパイクとテンシン。時々パンピーが乱入して来て、容赦なくボスにハメ殺されていった時の殺伐とした雰囲気が大好きです。

ウチはカプコン信者だけど、「スパイクアウト」は今でも3Dアクションの最高峰だよ。2Dアクションはカプコンの圧勝だけど、3Dアクションに関しては「スパイクアウト」を超えれてない(「ゴッドハンド」は良い所まで行ってるけどね、「DMC」とかも良いゲームだけど、あれはタイプが違うから)。

またプレイしてぇなぁ。

・・・あと、コメ6の方はご本人様でしょうか(汗) 書き込んだ後に他の方のコメを拝見してて、いきなり吹きましたw 「ベヨネッタ」最初は理解できなかったけど、後から神ゲーになりましたよ。楽しかったです♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示