2010/01/22

XBLAがアツイ。

後半、ネガキャンすいません shinpachi

先日の「ABC」スタッフコラムが大反響です。

有名クリエイター登場に一時騒然
「SEGA」ほどユーザーから愛されてる会社は無いと思う。神谷さん( ' - '*) ご本人だったみたいで驚きです。「ABC」はフライトスティック対応してるんですね。感無量です・・・。

そして、また気になるコメが jumee☆sweat2Rb

> 1: なごし@とりあえず乾杯デショ 2010年01月22日(金) 午後2時27分
> アフターバーナーの移植が終わったら、
> 次はスパイクアウトの移植手伝ってな


ご、ご本人様でしょうか(汗

ままままじですか。これはご本人様が「出す意志がある」という意味の発言として受け取ってしまっても良いのでしょうか。涙で前が見えませんが、信じて待たせていただきます。本当にお願いします。

カプコン×マイクロソフト Xbox360に重大発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「うぉぉー!」とテンション上がったけど「スパ4」の件だとわかって一気にモチベダウン。たぶんNatal対応の発表だと思うんだけど、ぶっちゃけNatalには魅力を感じないんだよね。取ってつけたような対応が酷いWiiが良い前例だと思う(といっても、カプコンの場合は神風を吹かせる可能性があるから侮れないんだけどね)。ウチはNatalなんかよりACで出さないのが今でも憎いです。

『End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 』レビュー簡易まとめ
動画を観たけど微塵も面白そうだと思えない(ついでに戦闘システムもさっぱり)。悪い点に「チュートリアルがわからない」とか意味がわからん。これクソゲーだろ。

■ 『北斗無双』 プロモーションムービー 第1弾


「初代PS北斗」を100点とするなら、これは13点ぐらいだな。動画を観たけど微塵も面白そうだと思えない(ついでに声の違和感がヤバイ)。これクソゲーだろ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示