2010/01/26

「MHF」Xbox360で発売!

「MHF」Xbox360へ !

Xbox 360版:MHFプロモーションサイト
実は数日前から気になっていた情報なのですが、本当に「MH」が箱に来ました(前回は来るかも?とかいっておいてロスプラ2だったので・・・)。ちょっと驚きましたよ。本気でカプコンは「MH」の海外展開を考えているのね。

SEGAはPSPで「ファンタシースターポータブル2」を出して成功している。次はバンナムの「ゴッドイーター」が控えてる(個人的にはコイツはヒット作となると思う)。その活気のある市場をあえて捨ててXbox360で勝負をかけるってのは、よっぽど自信があるのかKYなのか。あんまり「MHブランド」を過信しすぎると爆死しますよ。

現在、発表されている箱版「MHF」はPC版とは別鯖(日本人を探すの大変なんじゃ・・・。将来的にはクロスプラットフォームにする予定らしい)。今の「MH」が海外メインで売れる? どうかなぁ。Wiiの「MHG」のようには行きませんよ。

「MHF」の手抜き移植ではなくて「MH3 HD」だったら素敵だった。ただ、箱版「MHF」が出る事によって、今回の売り上げ次第では次の「MH」は箱で発売される可能性が高くなったという点では嬉しいですね。

CAPCOM:映画「屍病汚染 DEAD RISING」公式サイト

確実に迷走中ですw 本当にありがとうございます。

ようこそXbox特命課へ

なんという末期のSEGA臭(/□\*)

まだ続きがあるっぽい。やるじゃんMSKK 絵文字名を入力してください 次は「FF14」かねぇ。

まぁ、現在は「Sacred 2 Fallen Angel」が一番楽しみです。後は「Fallout3」を延々とプレイしている。ありゃ面白すぎるよ。実績は1100/1550まで解除しました。DLC(Operation: Anchorage)終わったぜ!

-------------------------------------------------------------------

適当 絵文字名を入力してください

今週放映のGameTrailers TVでプラチナゲームズの新作が発表予定
「MAD WORLD」を箱で出してくれよ。

『Left 4 Dead 2』最新パッチでは感染者Botの追加や自動復活の削除を予定
最近「Fallout3」で忙しくてプレイしてないけど、これは素敵なパッチ。

Xbox Liveインディーゲームの売り上げはウン千万円!
す、すごい・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示