--/--/--


スポンサー広告
2010/01/28

「Tropico 3」日本発売決定!?

「Tropico 3」の日本発売が決定!?

ぶっちゃけ「MHF」移植より嬉しい!

海外版を買おうかどうしようか迷っていたので、もし本当なら嬉しいなぁ。のんびりプレイできるSLGは素敵♪

ちょっとだけ「Fallout 3」 キラキラ(緑)



本編クリアしました jumee☆thanks4 なかなか切ないEDだったぜ。



DLC全部入れた。「Broken Steel」を入れたら犬が強くなった。仲間のフォークスも強すぎで難易度VERY HARDにしても緊張感が無くなってしまったので、フォークス&犬を解雇&重装備を止めた。またよろしく( ' - '*) カロン。その装備が似合いすぎだぜw



「Operation: Anchorage」が終わったので(もちろん死体を利用して武器・防具をお持ち帰り♪)、次は「The Pitt」です。

・・・ま、また荒廃的な世界観ですこと(;´ー`)ノ

色んな意味で敵がキツイ(バイオのリッカーみたいなのが・・・)。帰りたいっす。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

