--/--/--


スポンサー広告
2010/01/28

これが都市伝説というものか。

これはコワイ 絵文字名を入力してください

すぐにけせ すぐにけせ...『真・女神転生』の恐怖動画がとうとうニコ動に!?



ガチで怖かった(/x_x)/

これはヤバイよ。これはトラウマになるレベルだろ。注意!

以前に攻略本か何かで、こんな噂を聞いた事がある。当時、「メガテンシリーズ」の製作中にスタッフの事故か何かが続いてさすがに怖くなって(平将門とか・・・)、それ以降は必ずお参りに行くのだとか(本当かどうかは知らないけどね)。

初代「メガテン(真)」が発売されたのが1992年の10月30日。この頃から「メガテンシリーズ」はプレイしてますが、こんな情報は初めて知りましたよ。

ウチはガチだと思う。しかし、怖い。怖すぎるぜ。

・・・PC-9800シリーズで出てた「偽典・女神転生 東京黙示録」出してくれないかなぁ。プレイしてみたい。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

