2008/07/03

気になる・・・。

大合奏! バンドブラザーズDX」というゲームが激しく気になっている管理人です。ゲームシステムとかよくわかってないんだけどね( ;∀;) 楽しそうだから買ってみようかしらと考え中。

関係ないけど今日もゲーセンで敗北して来たダウン 最近は全てのゲーム(特に格闘ゲーム)において限界を感じている俺ガイル。なんか集中力が続かねぇ。相変わらず腱鞘炎で苦しんだ左手は完全回復していないようで、今日も数回プレイしたら左手に違和感&コマンド入力精度の劣化を感じた。なんか昨日のストロングスタイルの奴と今日も対戦したしw マジいやんw 色々とツライけど「スト4」は楽しめるように稼動したらがんばりたいなーニコニコ。 横向き

話を戻して「バンブラ」。なんかニコニコ動画とかを見てるとスゲェ楽しそうなんだよ!

■ バンブラDX「Silent Jealousy(X)」


■ 大合奏!リンダリンダ


■ バンブラで「ストレンジカメレオン」(多重録音)


■ バンブラで「Get Wild」


どれもスゴイ完成度えぇ ってか、こんな面白そうなゲームが出てたなんて。これって自分で作曲みたいな事も可能だし、作った曲を音ゲーみたいに遊べるっぽい? なんだかスゴイ楽しそうだ・・・。

こっからは趣味全開なチョイスなんだけど。

■ バンブラDX SaGa2「アポロン戦メドレー」


■ 【バンブラ】メタルマックス「お尋ね者との闘い」


やっぱ「メタルマックス」の曲は最高だぜー!

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示