2010/01/29

自己投資と行動力。

休日。

■ PSP-3000本体:12,000円
■ ファンタシースターポータブル2:2,000円

売却。本体ごと買ったけどLV11で放置とか( ;´∀`) 良い出来だったけど箱があればそれでいい。

そして、その足で紀伊國屋書店へ。

アクセスアンカー英和辞典アクセスアンカー英和辞典
(2005/01)
羽鳥 博愛

商品詳細を見る

買って来たぜ

よくよく見たら5年前の本かぁ。まぁ、これが色々と見た中で一番見やすいと感じたからいいや。今年は「行動力」をテーマにがんばりますよ。



あとなぜかシールを衝動買い!(地味に高かった・・・) 愛用してる手帳をオシャレ(?)にしてみた。表側には「最後に勝てばいいんじゃない?」とか「自分に負けるな!」っていうシール、裏側には「暗黒面注意」とか「がんばりすぎんな」とか「危険人物」とかのシールを( ' - '*) ぺたぺた。

表裏一体で面白いかなって。あとやっぱりギターは外せないw I LIKE GUITAR SOUND♪

-------------------------------------------------------------------

適当。

ワールドラッセル :: SUPER STARS V8 RACING
ラッセルがTropico 3とSUPER STARS V8 RACINGを発売
「Tropico 3」の公式サイトができたよー! ローカライズ化が決定ですね! 嬉しい。体験版も!?

アフターバーナークライマックス オンライン協力プレイはなし
・・・800MSPだから(涙) 個人的には倍額は出すから協力プレイ対応にして欲しかったなぁ。対応できない理由はPS3ですか?

DARKSIDERS~審判の時~ ティアリングを低減するタイトルアップデートを実施
これで安心して買える。不安定な60Fより安定した30F!

MASSIVE ACTION GAME (MAG) 定期メンテナンス
> 月曜日~金曜日の19:00~21:00までは、サーバーの定期メンテナンス時間枠です。この間はゲームに接続することができません。
PS3は酷いな。「ベヨネッタ」もそうだけど、買った人が悲惨だわ。

妄想で遊ぶ「妄想ストリートファイターⅡ」登場…888円で発売
「リアルサウンド風のリグレット」フイタw

消える書店、10年間で3割減
Amazonを利用した事は一度も無い(というか、通販自体ほとんど使わない)。本は本屋で買うウチはレアなのか。もちろんゲームはゲーム屋で、CDはCD屋で( ' - '*) 色々と見てまわるのが楽しいじゃん。

殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 
初めて民主党を評価するわ! これは良いと思う。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示