2010/02/02

現在ダメージ回復中?

休日。外は酷い雨

そして体調が悪い( ;´∀`) やっと良くなったので深夜に更新。

去年の年末は母が悪性リンパ腫で手術をし、父が間質性肺炎で入院して現在は自宅でステロイド治療中。一時期は歩くことすら、食べることすらできなかった父が復活したのは嬉しいが、ステロイドでヤラれちまったのか? なんだか独り言が多くなってウチのストレスが溜まっていくぜ。

今日は何もやる気が起きなくて家で転がっていたぜ。うーん(´_`。) ストレス発散しないとヤバイぜ。

-------------------------------------------------------------------

後藤まりこと田渕ひさ子が風呂場でソロライブ&セッション
「ミドリ」の「まりこ」と「元ナンバガG」の「ひさ子」かぁ。すげぇ見たいよー。東京いいなぁ。

9mm Parabellum Bullet新アルバム発売日&タイトル判明
個人的に最近はいまいち。新曲とか・・・。でも、ライブDVDはめっちゃ良かった。

川本真琴、ニューアルバム購入特典で貴重音源お蔵出し
ちょっと酷い( ;´∀`) 2枚(ファンなら3枚?)も買わされるのか・・・。

LOUDNESS、ハードロックファン震撼の2枚組ライブDVD
金が・・・。

ネオジオバトルコロシアム 紹介ページがオープン
こりゃ凄いリメイクだねぇ。あぁ、レバーが使える環境が欲しい(涙

ケツイ~絆地獄たち~EXTRA 発売日はまだ未定
出ないに一票。そして伝説へ・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 僕にできること | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
9年ぶりの新アルバム
こんにちは。
川本さんの新アルバム、発売されますね!
わたしは個人的に「ポンタゴ」という曲をCDで聴くのが楽しみです。
新譜、楽しみですねー♪
書き込みありがとうございます。

「ポンタゴ」どんな意味の単語なのでしょうね( ' - '*) 新しいアルバムの収録曲を見ていると、セカンドアルバムよりは素直で落ち着いてるカンジかなって v-283

この9年で彼女の音楽の世界はどう変わったのか。本当に楽しみです♪

・・・ライブやってくれーw

管理者のみに表示