--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03

「ザ・クロマニヨンズ」のDVDが出るぞー!

かなりピンチだったけど、ほぼ復活。今回は強敵だった。

本日のktkr情報。

ザ・クロマニヨンズ、熱狂のロングツアーを初DVD化

やっとDVD( ' - '*) キタ!

3/24です。ライブDVDずっと待ってたから嬉しい♪ セトリの最後が「エイトビート」とか帰れないw(アンコールのタリホー最後もどうかと思うがw) というか、今月末はZepp Nagoyaに参戦予定だったり(チケットGET済♪)。ライブもDVDも楽しみすぎるー(*´▽`)/

その他

チャットモンチーの成長を追った長寿連載がついに書籍化
3/24です。買おうかな。

YUKI「ミュージックステーション」に5年ぶり出演
12(金)です。これは観るぞー!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメント(http→ttpで)とかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クロマニヨンズのDVDこりゃ買うしかねぇw
HAHAHA
さすがのキミも今回はウチの情報速度には負けただろう v-282 そうであって欲しいぜ。

こりゃ買うしかないよな♪

管理者のみに表示

